SodaPop's

社会の役に立たないことをする人

2019-01-01から1年間の記事一覧

【Oライン】野糞の前に【永久脱毛】

ブログを初めて数ヶ月経っても、数量・内容ともに大した記事は書いていないのですが、検索流入の90%以上をマークするニッチな需要にマッチした記事があります。 それがこの「野糞」についての記事。 なーんだ、みんな野糞好きなんだ。うんこ好きの変態どもめ…

【決定版】ハイカーの食事【カロリータンク】

長距離ハイキングをしていると毎日重い荷物を背負って、フルマラソンの距離を歩きます。大量に食べないと歩けません。 ハイキング中は1日最低4,000kcalを目安に摂取していました(街では最低6,000kcal) とは言っても重い食材を持っていくと、歩く時しんどい..…

【回想】ハイカートラッシュと暴走族と

PCT

Hiker Trash (ハイカートラッシュ):ゴミのようにみすぼらしい姿になったハイカーのこと。 昨年の自分のことです。 長距離ハイカーの象徴 毎日40-50km歩き、5日間洗濯もシャワーもせずに歩き続けているとどうしても服はボロボロになり、体は黒く汚れてくる。…

【決定版】水まわり色々

NOBO(Northbound:北上)のPCTハイカーにとって、 灼熱の南カリフォルニアでの水の確保は最重要課題です。 色々試したので私なりの水回りの最適解を紹介します。 1.水の確保 Water ReportやGuthookのコメントをしっかり確認しましょう。 "Faucet is on (蛇口が…